ロマサガ RS shizukoのゲームプレイ記事まとめブログ

2018年12月リリースのアプリ「Romansing・Saga Re universe」のプレイ記を書いています。

七英雄ピックアップガチャが近日開催!

皆さまこんばんは。

 

続けての記事ですが、いまふとお知らせのページを見たところ新ガチャと新イベントのお知らせが追加されていました!

 

f:id:syo-shimin-k:20190121011742p:image

 

新ガチャでは、今はSSノエルがピックアップされている『七英雄ピックアップガチャ』にて

『SSロックブーケ』が新たにピックアップとして登場するようです!

このロックブーケロマサガ2のボスキャラの一人で紅一点であり、人気もあるのではないでしょうか?

昔からSFCロマサガ2をプレイした時には初見は男キャラのみで挑んだ為、あっさり全滅させられた記憶のある強敵でした。。。

 

その『ロックブーケ』ですが、

武器種は『杖』のようですね!元々術で攻撃してくるイメージでしたのでおそらく術士なのだと思われます。

f:id:syo-shimin-k:20190121013000p:image

併せてのピックアップはSSバーバラとSジャンヌの突属性スタイルですね。

どちらも追加が待ち遠しいところです。

 

そして、ガチャと合わせてこのロックブーケのSスタイルが入手出来るイベントも新たに開始するようです。

f:id:syo-shimin-k:20190121013158p:image

また詳細が明らかになりましたら記事に書いていきたいと思います!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ