ロマサガ RS shizukoのゲームプレイ記事まとめブログ

2018年12月リリースのアプリ「Romansing・Saga Re universe」のプレイ記を書いています。

七英雄ピックアップガチャ ロックブーケ狙いで回してみました!

皆さまこんばんは。

 

本日の昼12時から七英雄ピックアップガチャが追加になりましたね!

 

ガチャの追加サイクルも早い気もしますが、杖の強キャラを持っていない私はロックブーケ狙いで回して行きたいと思います。

 

f:id:syo-shimin-k:20190122010752p:image

 

ガチャのピックアップは『SSロックブーケ』、『SSバーバラ』、『Sジャンヌ』の3体ですね。

バーバラとジャンヌは同時に追加された常設イベントの攻略適正キャラですね!

ジャンヌは初実装キャラですしバーバラも持っていない為、どちらも欲しいところではあります。

 

回してみた結果。。。

f:id:syo-shimin-k:20190122011522p:image

f:id:syo-shimin-k:20190122011537p:image

10連でロックブーケを引くことが出来ました!

 

ガチャ運はあまり良い方では無いですが、今回は10連1回で来てくれました。

おまけに持っていなかったSマライアも引けました!

f:id:syo-shimin-k:20190122011739p:image

 

マライアはヒーラーでありながら槍武器ということで個人的には使いやすいスタイルではないかと思います。

特に『脳削り』を所持しており、知力デバフが可能な為新イベントにも適しているのではないでしょうか。

 

今回はガチャ結果の報告でした。

これからロックブーケとマライアの育成に励みます!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ