ロマサガ RS shizukoのゲームプレイ記事まとめブログ

2018年12月リリースのアプリ「Romansing・Saga Re universe」のプレイ記を書いています。

本日の無料ガチャ結果、個人的キャラ評価

皆さまこんばんは。

 

さて、本日はロックブーケガチャの結果を書いておりましたが、無料ガチャの結果と出たキャラの評価も書いていきたいと思います。

 

本日は、、、

f:id:syo-shimin-k:20190122012428p:image

Aハーマン(ロマサガ3)

でした!

 

ハーマンの評価も併せてしていきたいと思います!

 

【スタイル名】ハーマン

【レアリティ】A

【武器】斧(斬属性)

【ロール】アタッカー

【技・術】

・断ち割り(威力D、コスト4)

・ヨーヨー(威C、コスト7)

・かかと斬り(威力B、コスト8、攻撃対象の素早さ小低下)

【アビリティ】

・属性集中Ⅰ(弱点攻撃時、命中率小上昇)

・勇健の守りⅠ(HP満タン時ダメージ極小軽減)

・吸収攻撃Ⅰ(攻撃時にごく稀に自身HP小上昇)

 

【個人的評価(10段階、10が最高)】

 『3.5』

 

ハーマンは上位レアリティにSブラックがいますので技を共有することも可能なスタイルとなっています。

技自体は有用な物も少なく、威力もBが最高ということで、低評価となっております。

デバフ技ももう少し役に立ちそうなものだったら良かったかもしれません。。。

アビリティに吸収攻撃があるため鍛えてあれば少しのダメージであれば回復もしつつ、戦闘継続も出来たかもですがそれ以外には特筆すべき点はなさそうでした。

 

以上、無料ガチャ結果と個人的な評価を書いて参りました!

また明日からも頑張ります。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ