ロマサガ RS shizukoのゲームプレイ記事まとめブログ

2018年12月リリースのアプリ「Romansing・Saga Re universe」のプレイ記を書いています。

財宝の穴 3日目の結果

皆さまこんばんは。

 

本日も大体100〜150回程クエストを周回し、地図集めに励んでまいりました。

さすがに3日目ともなると周回することが苦痛になってきましたがチケットの為と思い頑張りました。。。

 

結果です!

f:id:syo-shimin-k:20190120011836p:image

・SS地図4枚

・普通地図70枚ほど

 

今日は普通の地図の落ちがイマイチでした。

 

それでは地図の結果です。

SS地図:

f:id:syo-shimin-k:20190120012027p:imagef:id:syo-shimin-k:20190120012044p:imagef:id:syo-shimin-k:20190120012032p:imagef:id:syo-shimin-k:20190120012038p:image

チケットゼロ。。。

これはちょっとへこみますね。

 

気を取り直して普通の地図:

f:id:syo-shimin-k:20190120012141p:image

こちらもチケットゼロ。

頑張って周回した結果がこれで残念でした。

 

めげずに明日も頑張っていきたいと思います!

明日は螺旋回廊がリセットされるかと思いますので、螺旋チケットガチャを楽しみにしていきたいと思います!

個人的にはSSソフィアが非常に欲しいですね。

 

それではまた明日も頑張りましょう!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ